darudaru

だるだるしてるエンジニア

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「サンシャイン牧場」よく遊んでました

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/28/news096.html 真っ先に思ったことは、ああ、懐かしいなあ、ということ。 当時大学4年生のとき、めっちゃ流行ってました。 卒業研究の合間に、研究室のPCで遊んでたなあ。 研究室のメンバーと水やりとか、虫…

新宿にある好きな本屋の話

本屋が好きです。 休日になると近所の本屋にふらっと立ち寄って、 2~3冊雑誌や本をパラパラと読むことが多いです。 レシピとか、美容とか、ファッションとか、エッセイとか、とりあえず目についた本を手にとって、 あーこれ可愛いなあって眺めてるだけで楽し…

ワンダーハニーのクールクールレッグジェルを買ってみた

loftでずーっと気になってたブランド、ワンダーハニーの商品を買ってみました。 パッケージがかわいいー。 見てるだけで幸せになる。 早摘み夏みかん、という夏っぽい香りを選びました。 柑橘系の匂い大好き。 お風呂あがりに早速塗ってみましたが、すーごい…

映画「ズートピア」を見てきました

https://www.youtube.com/watch?v=XFLtHhqjTuY 「ズートピア」を見てきました。 映画見るのはアナ雪からの2年ぶり。 好評だっていうことと、会社の人が絶賛してたのもあり、 見に行ってみたのですが、いやーすごい面白かった。 話の内容は大人向けの映画かも…