darudaru

だるだるしてるエンジニア

「サンシャイン牧場」よく遊んでました

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/28/news096.html

真っ先に思ったことは、ああ、懐かしいなあ、ということ。

当時大学4年生のとき、めっちゃ流行ってました。

卒業研究の合間に、研究室のPCで遊んでたなあ。

研究室のメンバーと水やりとか、虫退治とか、協力しながらやったりして。

あの頃はmixi全盛期でしたね。

 

 

経験値を貯めてレベルをあげて、新しい作物が育てられるようになるのがただただ楽しかったなあ。

合間でやるのにちょうどいいんですよね。

あと何分で作物できるからーって時間気にしてたりしたな。

放っておくと枯れたりしましたよね?たしか。

 

長い間、お疲れ様でした。