darudaru

だるだるしてるエンジニア

休日の至福のひととき

最近、仕事がとても忙しくて、 家はもう寝るためにだけ帰っているような毎日を送っています。 食事も夜ごはんはデスクでコンビニのおにぎり、 コンビニに行くことすら面倒くさい場合は会社の自販機で買ったおやつを食べるような生活。 へとへとです、もう。

疲れが溜まっているときの休日の過ごし方は、 寝まくることも、スイーツ買ってきた食べたりすることもいいんですけど、 わたしの中での一番の癒しは、近所のカフェでコーヒーを飲みながらネットサーフィンをすることです。 mac持ち込んで。

もう幸せ。 コーヒー飲みながらお気に入りの動画を見てぼーっとしてる時間が、最高に幸せ。

これで明日からまた一週間頑張れそうです。