darudaru

だるだるしてるエンジニア

よりそひ守り

f:id:skanoemon:20170827192220j:plain

乃木神社に参拝してきました。
乃木坂駅から出口でてすぐだった。出口でて左向いたらもう神社だった。

f:id:skanoemon:20170827192434j:plain

お目当はこれ。よりそひ守り。
友達が最近結婚したので、結婚祝いのプレゼントとして買いました。

数に限りがある・・と事前に乃木神社のサイトに書いてあったので、午前中に行ってきました。
無事買えてよかった。

友達とはもう17年の付き合いになるのですが、改まってプレゼントしようとすると何を買えばいいのやら・・・。
めちゃめちゃ悩みました。結婚祝いって難しい。

自炊するって前言ってたよなあ・・と思い、悩んでルクエのスチームケースも購入。
よりそひ守りと一緒に袋に詰めて、本日友達の元へ配送。

喜んでくれるといいなあ。